close

うん、ま、風邪の所為と思うが、仕事休むのも無理だし、ちゃんと休まないと風邪治らないし、

でも、来週台湾に行くので、二週間留守になるから、その前に仕事の交代やらないと。

実は、先週祖父がなくなりました。だから、葬式の為に急に台湾に行く事になりました。

いろいろじたばたしてて、もう、あわわわな状態。

上司にも同僚にも、いろいろご迷惑をかけました。

 

祖父とは、あまり思い出がないから、まったく何も感じない、全然悲しくないのは、悲しいかな?

うん、父のとこの親戚と、いろいろあったから、あっちとの交流は0に近い。

もしろ、散々母をいじめたから、マザコンな私たちにとって、ま、あまり会いたくないのは本心です。(爆)

時々、あの人たち、青い血流れてるかもって、思うこともありました。

だから、私は、友人や知り合いの事をとても大事に思ってます。

だって、家族すらそこまで冷酷できるなら、いっそ、他人の方が、愛せるよ。

私も弟も、父の為に葬式に出る事を決めましたから、せめて、こんなとき、父の傍にいたいです。

いまは、ただ、なくなったあの人に、安らぎあれ。

Rest In Peace

arrow
arrow
    全站熱搜

    mfsms 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()