close

赤い悪魔のせいか、仕事のトラブルのせいか、最近身内や世界中から悪いニュースばっかの所為か、体調崩しました(涙)

軽いですが、やっぱり疲れ易いし、仕事の時も、ずっとふらふらしてるし、喉痛いし、集中できない。

でも、嫁を見てる触ると、癒されます。

 

白黒うさぎ 

 おしり

先々週オタクショップで見つかったの!

いい値段だし、うっかり買いました!!

うつくしい~~~綺麗~セクシー~~~~ハアハアvVvV

いやぁ、本当によく出来出るですよ!!

芸が細かいっ!ナイルアートまで!同じネイルしてみたいよ!かわいい!

腰の線と、モモとオシリが!堪りません!心拍早くなりますって!

アルトさんに本気に嫉妬し始める一品です(問題発言?)

arrow
arrow
    全站熱搜

    mfsms 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()