close

NEXT HIT:  xxxx(TBA)

 

內文最底更新: Title List (按時間系)

キリ番リクエストを受けるっと決まりました!

 

アルシェリならなんでもOK!

日本の方からのリクエストなら、日本語SSにします。

リクエスト、お待ちしておりますv

 

***

来てくださって、真にありがとうございます。

ここは、貴絲(グレイス)が経営している、アルシェリ非公式二次創作妄想ブログです。

シェリル大好きですv こんないい女、滅多にいないだからね!

中村ゆうきゃんさんも大好きですv <?

自分はバンクーバー在住、台湾生まれのカナダ人ですv(<複雑

どうやってMFを鑑賞したのかはNG問題です。

家では中国語、学校やバイドでは英語を使っています。いま日本語勉強中ですv

言葉が可笑しいって思ったら、全力でツッコンで下さい。(笑)

幾つか日本語創作をチャレンジしましたが、ヘタですみません。(苦笑)

これからも頑張りますので、よろしくお願いします。v

二次創作ブログも、日本語創作も初めでなので、探り探りやっています。

何がご意見ありましたら、どうぞ遠慮なく。

ドギドギしながら待っています(笑)

 

 

***********************************

 

本BLOG是貴絲經過半年掙扎後突然福至心靈決定用來放妄想文的地方v

目前預定全部用來放MF裡 早乙女有人x 雪露(逆可) 的小捏它/妄想/連載/官方消息?

最新更新和HIT號碼可以在旁邊的MURMUR欄看到, 請多多參考~v

 

請勿將本BLOG裡任何內容公佈在別的地方

反正沒啥好轉的

最近妄想開很大

一堆靈感可是沒時間寫

誰來給我能把腦內妄想成轉換成文字OUTPUT的機器啊啊啊啊!!!!

 

 

 

Title List:

 

按時間設定排列

 

[中文] 豆大福

[中文] 深淵

[日文] Frontier

[中文] Frontier

[日文]こうゆう愛の言葉も、あり。かも?

[中文]微風輕語

[中文]指尖的溫柔

[日文]口滑っちゃだめですよ。

[日文]Je vous aimerai jusqu'à la fin de temps

[日文] シェリ誕SS

[中文] 虹

[中文]銀河的妖精, 突擊!

[中文] 續- 妖精的突擊

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    mfsms 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()