close

gh

 

さっそく読み終わりました。

最後のページでちょっとうるっときましたよ~

ほんっと、長かったな。

私にとってはただ十二年ですが、もっと沢山のファンにっとては二十年越しだもんね。

うん、あの時は日本の作品はそんなになかったから、台湾で。

リライトは訳されるのでしょうか、有名の作家さんだから期待してみるか。

 

そしてリライトで再確認しました。

本作一番の萌えキャラはやっぱり所長さんです(笑)

もう、かわいくてかわいくて、どうしよ、大好きです。ナルちゃん。

ロマンのないことも、頭固いと、現実的なとか、冷たい奴なのに、変に女性や弱い相手には優しいとか、

なんかちょっと素直さと捻くれがパーフェクトに混ざってて、ちょっとツンデレなのに、萌え系のツンデレじゃないとことか、

とにかく愛らしい(誤用)

 

中庭読みたいよ~~日本に居ればせめて図書館に行けるのにな~~

ここじゃ絶望的。持ってる知り合いも一人も居ないし。

ううう、涙溢れて止まらない~~

 

最近ほんっとGHしか頭になくて、

でもシェリルの誕生日はこっそり祝いましたよvうふふv

コズキュンも買いました。

リーベとふなのりはともかく、

一番好みのはたぶんSONGBIRDです。

すごく、真綾さんです(そこ?

でも、やっぱりまめぐの地声の方が良いと思います。

本人はなぜ、ぶりっ声にしたいだろう。良い声なのに。

(本人名義のアルバムの曲の事)

ランかも、なんか、違う感じする。気のせいでしょうか。

そうだよ も、個人的に違和感を感じます。なんか、声を弄ってる感が、、、

良い曲なのに。

メインちゃんはもう、ゆうことなし!な感じで、いい。

アルバム全体はちょっとバラバラな感じですが、全曲好きなので、別にいいやww うんww

シェリルかわいいしwww

そして中村アルトくんにきゅんっときた。ちょっと笑ったのは内緒www

ゆうきゃん、すきです。(人違いじゃない)

arrow
arrow
    全站熱搜

    mfsms 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()