close

えっと、

GH12、読み終わったお!!!!!!!

おおおおああああナル!!!麻衣!!!お兄さん!!!

ぎゃあああああああああああああああああ

(言葉すら出来ない)

もう、感動なのか悲しいのか、寂しいのか、どっちにしろよ!私!QAQ

あとは再来週の小説!今日本屋で予約した!12月頭くらい届くとおもいます!!

 

ごめん!最近GHとハリポタしか頭にないんだ!

 

MF短編読んだよ~

温泉は面白かったwww

ミシェルは相変わらず姫ラブで可哀想でしたwwww(おい

結構アルシェリ萌えましたよ~いろいろと、

うん、普段学校でいっつも一緒に居るに違いないwww

なにそれ萌えるわwww

 

SMS物語も、面白かったww

ミシェルはやっぱり哀れな奴だな~っと(酷い)

ほんっと、姫ラブで可哀想ww(笑う事じゃねぇ)

ルカ、頑張れ!(え?)

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    mfsms 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()