close

やっぱりアルトが一番好きだと気づいた。

艦長もいいですけど。(ええ、かっこいいおっさん好きです。でもオズマうぜいから好きにならん。<酷い

 

バトンのお蔭ていろいろ考えましたが

バトンではアルトは突っ込み役っていいましたけど、

あとて考えれば、それ、MFのキャラの中にボケが多すぎだけじゃん?

だって、アルトは天然でしょ?天然と突っ込みは混ぜられるの?

ミシェルとかは完全につっこみ役だけとな。

 

てもアルトの真面目さは好きです。

純粋て、ちょっと照れ屋て、鈍感だけとちゃんと友達や仲間のことを大事にしてるのが、堪らなくて好きです。

だから、早く家族と仲直りして欲しい

ま、青春期の男の子はだいだいこうだから、仕方がない。うちの弟なんて、二十歳過ぎたからまともに私たちと話せたよ?

その前はもう、こいつ、殺していい?って位いやなガキでした。

ても家族以外の人の前だと、みんな いい子だね~って言ってくれました。

そいつ誰?ってずっと思ってた。

 

話ずれましたが、

ま、アルトはきっといい男になるよ、ミシェル以上の。(ミシェルファンごめんね?

ミシェルも、いまのアルトより大人なのは、いい男に見えるけど、

お姉さんからみては、この子はだめだねv(酷い)

ま、優しくていい人なのは認めるよ?

でもね、やっぱバカなこだな~って(いやな意味じゃないよ)

本気で好きな相手と付き合えないのは、別に、コメントなしですが、事情はわかるし。

でもね、それて女だらしになったのはバカだと思う。

だって、ミシェルは優しい。たとえ愛してないでも、一度付き合った(或いは寝た)相手のことを忘れるわけないじゃん。

ああ言う真性の遊び人は居るけど、ミシェルは、どう見ても、そんな人じゃないよ?(少なくとも私から見れば、ね?)

あれ以上関わることないかもしれないが、でも相手がもしなにかあったら、気になるじゃん?

そしてああ言う遊び相手が多いれば、多いほど、ミシェル自身が傷つくでしょ?

そういゆ意味て、ミシェルはもし生き残ったとしても、アルト以上に苦労すると思うだが、どうだろ。

逆に、アルトは今、恋愛に目覚てないですけど、でも、一旦自覚したら、ちゃんと向き合えると思う。(口に出すか出さないかは別問題で)

相手の事も全部受け取れると思います。いい部分も、悪い部分も。

そして好きになったら、多分一生よ。

だって、アルトさんは真面目なバカですから(笑)<いい意味で

でもね~やっぱり、アルトは自分がどれだけ恵まれてるのか分かってなさそう。

最終回あたりは分かったような分かってないような、

ま、恵まれてる と 幸せは違う事ですけどね。

人の幸せは、自分でしか判断できないから、

恵まれてるから幸せっなんて事を言う他人は傲慢だと思います。

勝手に人の人生に口を出す奴はどうかと思う。

 

アルトはこれから成長して、いろんな事に向き合って、そしていい男になると思う。

だから未来妄想が楽しくてしょうがないっ <そこ?

あああもう!アルシェリ五年後とか、十年後とかのネタがやりたいよぉ~

(結論おかしいのはいつもの事で、すみません!)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    mfsms 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()