close

Eさまからバトン回ってきました!

うれしい恥ずかしいv

あんまりやる機会ないんでどきどきしてます。

頑張ります。

 

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず語ること
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4. また回されても何回でもやること

お題→アルト

 

アルトさんですね!わかりました、

それでは、GO!

 

 

★初めて会った場所は?

 

ええっと、初めは、ゆうきゃんがマクロスの主役!っての話で、ロボットアニメも結構好きですし、見てみよっと

こんな感じ?

そしたら美人なのにどっか抜けてる普通の男の子がツボです。

あとところところ色気溢れててどきどきしました。シェリルと絡める色気UPな感じします、アルシェリ目だからかな??、

 

★どこに萌を感じる?

声と声と声とか?(おい

大事なことなので三回言いました(笑)

20、22でシェリルと話してるところの声が卑怯だ。落ちるしかないじゃん!!ゆうきゃん愛してます!(それアルトじゃない)

あとシェリルとバカ喧嘩してると面白いv

いろいろ突っ込み役にやらせるのも、まくろすF一の常識人な感じがたまんない。

 

 

★どんな仕草が萌え?

髪の毛下ろしてるところ。

あとシェリルに反応して、頬を染めるところ、

つまり、純情BOYかわいいってことで?

 

★望んでいることは?

シェリルといちゃいちゃいちゃいちゃしてこい!

ばかっぷる最高!

 

★好きなところは?

萌えポイントと違うの??

うんん、真面目なとこ、かな?

あと声とか(また

 

★嫌いなところは?

ない。しいて言えば、主人公なのに存在感あんまりもなさ過ぎで泣ける。

もっと出番を!!というより、もっとアルトの内面を見せろ!

 

★SorMどっちであってほしい?

Mに見せて、Sです。

実際、シェリルをからかうのが好きなんじゃ?

ま、天然なので、無意識にSになるタイプだと思う。

 

★もっとこの子と絡んでほしい人は?

シェリルシェリルシェリル。

あとボビー(え

そして早乙女家(シェリル含め)

 

★この人を描く時主張して描くところは?

うんんんん、突っ込みと、捻くれだ性格と、鈍感??(え

でも優しいいい人。口下手なだけで。

 

★学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランかな、みたことないんで、

おもしろそ。

あ、ますます神田に似てるからやぱいかも?(笑)

(首筋のところのデザイン)

といゆより、私、学ランはTVでしか見たことないんで、

みて見たいです。

 

 

★私服ではジャージとGパンどちらでいて欲しい

Gパンって、なに?Gサーチさまに聞きました。

なるほど、あれか、

うん、Gパンがいい。きっとワイルドでセクシーvV

 

★結婚したい?

シェリルとしてください。

私は艦長がいいv

 

★最後に愛をどうぞ

アルト!!!はやくシェリルを嫁にしろ!!

 

 

★回すフレンド

あのう、、、友達少ないんでOTL

あの、もしよかったら、時間が有れば、みて見たいですが、

 

蒼樹 桜さん ー ミシェルかボビー

涙 さん(私の嫁)  - アルトかボビーかきのこ

 

無理のないよう、お願いします。

ありがとうございますv

arrow
arrow
    全站熱搜

    mfsms 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()