close

オチが思いつかないので、対話だけで、大丈夫でしょうかbbb

あまり意味ないから、楽しんで頂けるのなら嬉しいな~って、

でゆうか、何方か、これを使ってお話書きません??てか、書いてください!(土下座) <おい

言葉が可笑しいなら、教えてくださいねv

 

桜姫の濡れ場についての会話です。
因みに、二人は一線越えたあとの話(笑)

 

 

 

 


***

 

”ねえ、アルト、ヌレバって、なに?”

”はあ?な、なんでそんなこと、、、” アルト、焦る。

”セックスシーンっでこと?” 無邪気に聞くシェリル。

”セッ、、、って、お前、女だからそうゆうことを口にするな!” 

”はあ?なんでよ?別に、悪いことじゃないでしょ?”

”悪くもよくもねーけと、羞じらいと言う言葉をしらねーのかよ!”

”あたしはただ、ヌレバは何って聞いでるの!セックスシーンですよね?”

”だーかーらー!何でそんなこと聞くかよ!”

”分からないから聞いでるの!答えてくればいいじゃない!”

”、、、、そうだけと、で?”

”、、、、なんで濡れ場なの?”

”ほかの呼び方じゃ生々しいから、それで伏せてるんじゃね?” どうでもいいよそんなの。はやくこの会話を止めろ。

”でもなんで<濡れ場>?濡れちゃうから?そんなの、やらしくない?” あくまでも無邪気なシェリルであった。

”濡れっ、るって、言うな!” 

”だからこの呼び方は可笑しくない?どこが伏せてるの?” 疑問だかけな妖精さん。

”しらねーよ!俺に聞くな!”

”なによ、(舞台で濡れ場を)やったのに口にしないわけ?” 

”!!!*@&#%” やるっで言うな!相手はお前だぞ? ラブい行為と勘違いするアルトさん。

”アルト?”

”もういい、好きにしろ。” アルト完敗。

”????” いまだに分からない妖精さんである。


***






まんまん私の疑問です(爆)

初めで<ヌレバ>を聞いたとき、すごい迷いました。

なに?それ?わかんーない!

漢字を見て調べたら、あ!そっか!!ってwww

セックスシーンですね。

言葉って、難しいですね~



arrow
arrow
    全站熱搜

    mfsms 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()