Spotlight

Eさまからバトン回ってきました!

うれしい恥ずかしいv

あんまりやる機会ないんでどきどきしてます。

頑張ります。

 

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず語ること
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4. また回されても何回でもやること

お題→アルト

 

アルトさんですね!わかりました、

それでは、GO!

 

mfsms 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

もう一週間前のことで

そして風邪引きました(泣)

まだ直ってませんOTL

はい、夏風邪を引くバカですみませんOTL

しかも毎年引くんです、どんだけ??

シェリルに癒されたいので毎日これを眺めてます。

幸せだ、

 

ちびシェリルがアルトに向かって歌ってます、そしてアルトさんの頬は染めてますv

かわいいvvvvv

 

IMG_3292.JPG

 

 

 

 

 

 

あと台湾の某数字コンビ二で点数集めると、引き換えるちび丸子ちゃんぐっつ、

地味にはまりました、そしてあたったのはこちら

 

IMG_3293.JPG

 

かわいい!!

しまも頭動くんですよ!!

帰ってうちのママに見せると、

これかわいい、もっと欲しい!っだって、(笑)

ごめんねママ、四つしか集めなくって、

もうないんだ~

 

友たちから沢山アルシェル本貰う予定です。

今日届くかな、どきどきわくわくv

バトン を やりますので、またあとで!

 

mfsms 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

お久しぶり、いまバカンス中のグレイスです。

台湾オタクの聖地 - 台北にいます。

沢山のおもちゃ屋と兄メイトに参拝してきました。

戦果

animeto

 

 

あといろいろ。(笑)

私、いま愛に溢れてて幸せ。

まさかそんなに白黒ウサギがいたのは、びっくりした¥!

六匹くらい黒ウサギいたよ、店違うけど。(笑)

ラブスリンーガも欲しいですが、お金が>”<

どうしよ、やっぱ買いにいくかな、悩む。

あ、因みに、一番くじのやつ、ぜんぶ箱開けて売れてるの~

安心して買える、何でいい店なんだ。

アルシェリ本は、兄メイトで見つけた。もっと欲しいな~

伝説のウエハースも食べたよ!

トライアングラーのSPとシェリルの正面ショット引いた!

運よかったじゃん!(笑)

おかげでウエハースも美味しかったです。(笑)

たぶんまたまた買うですが、

その時は報告します。

アルシェリ~アイ エム カンミン~

 

mfsms 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

と思ったんですが、

いつの間にもう六月になちゃった、あれv

明日は卒業式。ちょっと緊張してます。

そして来週は台湾に行くので、いろいろ準備が必要です。

あれ?書ける時間ないじゃん?OTL

ああああ、アルシェリ萌えしたいっ!

アルシェリ文読みたい>”<

 

シェリル本はやっぱりハアハアものです。鼻血がとまらない!!

買ってよかったv

 

mfsms 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

リハビリだと思って、昔書いた者を読み直しました。

マジで凹みましたOTL

なんだこりゃOTL

全部消したいOTL

ああああ。。。。。。読み直すじゃなかった(涙) ほっとけば良かったかな(涙目)

とりあえずシェリルの口調を訂正しないと。

GH11とライオン4とシェリル本、未だ届いてない、はやくきて~

 

因みに、恩田陸先生のネバーランド読み終わった。

やっぱり私、恩田先生の作品すきです。

光の帝国を読んで、ぼろぼろ泣いた。

でも幸せです。何度読んでも。

今度どれ買えよっかな、難しいです。

読みたい本たくさんあってて幸せ。でも時間がないよ!

ドラマも見たいし、

うんんんんん、やっぱ寝すぎたかな(爆

大丈夫、まだ夏休みだから、このあと仕事探さねばね、

いまのうちせいぜい休もう。

mfsms 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

雖然睏到要昏迷了,可是我現在不寫一定會再也不想碰(喂

所以大家好久不見我終於又寫中文短篇惹!!(爆

啊啊日本語好難!!!!!(咦

 

戰後一兩年,捏造捏很大

兩人回早乙女家小住(渡假!?),反正有萌就好其他不重要啦wwwww(喂

題名的意義看到最後就會懂了www

 

 

mfsms 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

皆様、お久しぶりです。

おかげ様で大学生活が無事に終わりました。

残りは卒業式だけ。

長かったな。。。。。

途中あれこれて、長引きしましたからね、

年を感じます。(爆

ま、私より年上のクラスメートも結構いますが。(笑

 

最近お家のことでいろいろ忙しいですが、来月控えてる台湾への旅行のため、仕事を探すのは戻ってからので、のんびりしてます。

いっぱいあるしぇり妄想してますwwww

幸せだわwww

 

あ、因みに、稲田詩穂x小野不由美 先生のゴーストハント11 と海野先生の3月のライオンのため、YESASIAで買い物した。

噂のシェリル本をぽちっと、買っちゃった☆

どきどきわくわく、

来月届くよv

楽しみ楽しみ~

 

 

 

mfsms 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

なんかカウントが凄いまわてて、でもわたくし、試験真っ最中で更新できなくですみません。

その代わり、私の女神さまー 張 恵妹(チャン・ホェイメイ)の歌を聴いてくださいませv

うふふv

アーメイ(A MEI)の歌、何時も私を癒してくれます。

 

(こっそりリンク貼っちゃった!し、言わないでねv)

2007 運命は遠い日の約束

 


2009/2 教えて下さい

 

 

2007 

 

 

2001/9 覚えてる

mfsms 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

気付だんですが、

私の髪の毛、

 

アルトの髪と同じ長さですけど!!!!


しかも何時もポニテしてる~www黒髪ですし、

きゃ~ どきどき~

ちょっと、一人トイレではしゃいました。はい。

今度、赤い組紐探そう。(え

前髪は流石に違いますが(笑)

でもちょっとだけ天然パーマ気味なので、サラサラしてません。で、もふもふほどでもない。

あ、でも、台湾に行くと、もふもふになるの!湿気のせいかな?

シェリルのような髪のほうが好みですが、私の髪言う事聞かない子なので、無理でしたT_T

シェリルみたいに成りたいな~

 

以上、どうでもいい管理人情報でした。(あれ?)

mfsms 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

あと一週て期末です。

そのまえレポート完成させなきゃ。

耳から煙れ出そうwwww

 

それから、

阿部君が!阿部隆也くんが帰ってきた!!!!!!!!!!

ヨッしゃーーーーーーーーーーーー!

らーぜが帰ってきた!!

田島ーーー花井ーーー三橋ーーー!!

会いたかった!!

三年待った!

漫画だけでガンマンしたよ!!(漫画も大好きですがwww動いてる皆超かわいいww)

OPの絵は漫画の表紙ネタなのて、大興奮ですwww

しかも公式ラジオ超面白い!ゆうきゃん生き生きしてて楽しそうww

ぶっちゃけ、マクFのラジオより全然面白いwww

下野さん、はやく来ないかなw楽しみ~楽しみ~

ああああ特典の十人DJCD超聞きたいQQ

微笑動画で巣山の人さんのらくがきが大好きです。

興味ある方、巣山の人 で検索して見てください。

 

いまおお振りいっぱいて、勉強できなさそうて怖いwww

mfsms 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()