close

秋になちゃったよ!!

先々週からめっちゃ温度下がってて、涼しい~

15度くらいて、気持ちいい気温です。

秋いいな~

 

仕事が段々慣れてきて、ちょっとペースを掴んできました。

でも一日中ずっと立ってるのがちょっと辛い。

頑張れ私!!

 

そしてアルシェリが足りない。

もう、死にそう(泣)

某スレも、最近穏やかじゃないし、寂しいな~

気が付けば、もう、去年からずっと新しいアニメ見てないよ~おお振りと首動画以外は。

2007年が恋しい、いっぱい神作があって幸せ。

精霊の護り人と電脳COILとものの怪は私の永遠のTOP3です。

酒動画もよかったな、あとおお振りと偽契約者の黒さん、もやしもん。

エウレカも2007でしたっけ?覚えてないや

楽しかったよ~2007年

でも去年の魍魎の箱とソールイーターはよかった。うん。あれはいい作品です。

MADHOUSEとBONESの実力をよくわかった。

いや、骨社は最初から凄かったっけw

喰霊も、IGの東のエデンも素敵です。まだ半分しか見てないけどw

屍鬼の動画、ちょっと心の傷に触れるのて、見ない方向に。

ええ、原作すら読み終わってない、どうかお許しを!主上!(土下座)

(黒い、めっちゃ黒い!あれは私には無理!心弱くてごめん!)

 

あああ、早くシェリルのPVみたいよ~~~(ごろごろ

arrow
arrow
    全站熱搜

    mfsms 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()