close

昨日この人のライブ見に行きました!!!

チケット買ったのは半年前、

もう、凄い待ったよ~~

アジアではあんまり知らされてないけど、

カナダやアメリカじゃスーパースターなんですよ!

マイケル ブーブレー

バンクーバー出身(笑)

地元ライブなわけて、

第一曲歌ったあとは、感謝の言葉で、

バンクーバーのアイスホッケー隊は世界一だ!!って言って、歓声を呼んだwwwww

さすが!バンクーバー人!えらい!!

あと、見た目と違う、超ヤンチャな感じで、話はめちゃくちゃ面白いwwwww

ああ、笑った笑ったwwww

とゆうことで、

マイケルの歌を、聞いてくださいv

HOMEは大薦めです!<親愛なる貴方の居る家に帰りたいっていゆテーマなんです。

大好きです。

興味あるかたはMichael Buble,Home でググーてください。

 




arrow
arrow
    全站熱搜

    mfsms 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()