close

あんまり、感想を書けなかったから、チャレーンジしてみました(え?)

三角を中心に(笑)

だから、両方カップル要素ありので、、気を付けてください。(笑)

 

 

最近小説読み直したですけど、そんでなんとなく、アルトさんがとっちかっていゆと、

ランカちゃんを母に重ねたじゃないの?

弱くて、女性的で(母性的?)、ありのままの自分を受け入れる存在。

ま、私から見れば、ランカちゃんがアルトくんから、王子さまを求めているけど。

でもそれは、アルトの成りたい(=男)人間像だから、あえて↑のふうに言います。

だから、守りたくて、喜ばせたくて、大事に扱ってる。

三卷でも書きましたが、ランカがフロンチィアを出たことを、<日常を失った~>(うろ覚え)って書いてて、

そりゃあお母さん(違っ)が自分を置いてて、むかつくやつ(ブレラ)と出ていったら、凹むわwwwww <酷い

でもランカは彼の家族じゃないし、彼の事をちゃんと男として好きだから(ここでちょっと疑問がwランカは恋に恋していると思う)、アルトさんがもしそんな気があったら、付き会うことが出来たかもしれない。(彼が自分のトラウマを乗り越えたのを前提に)

もしシェリルとの数々のイベントがなっかたら、多分、くっ付けたと思う。

でも、ランカちゃんとアルトくんの距離は遠いと、私は思ってます。

相手を理解しようとしていないもの。そりゃあ大問題ですよ。

相手に自分の思い込みを押し付けてるって感じ。

ランカちゃんは弱くないし、アルトもそんな王子様キャラじゃない。(姫だからww)<おい

ぶっちゃけ、ランカはアルトを動かす力が足りないと思う。でも彼の全部を受け入れる包容力がある。

問題は、アルトは彼女の前じゃ、王子さま顔ぶってるからwww無理wwww

この二人じゃ、前に進めない。

ランカちゃん、あなたのせいじゃないんだ!アルトのせいだよ!

 

 

一番アルトの本質を理解している、あるいは理解しようとしているのは、ミシェルとシェリルかなぁっと。

だからこの二人はアルトを動かす、彼を動揺させることが出来たかな。

アルトの痛い所を突付いたからww

それにある意味自分の理想像に似てのプロシェリルが、あんな風に弱ってたら、落ちるわwww

心打たれるよきっとww

それに、アルシェリは、二人ともにレベル低いですからwww恋愛的な意味でw(酷い)

一緒にいると楽しい、喧嘩ぱっかしてるけど、面白いやつ。心地良い。

でもなぜ?とは思わないですね。二人とも。子供ですから。

あとね、アルトくんは、体だけが正直者だと思うんだ~w

同じ慰めなのに、なぜランカには言葉と笑みと紙飛行機、でもシェリルを押し倒したの?wwww

それって、気があるだからじゃん?ww私の思い込み??

あのエロガキめwwwwww(おい

 

 

劇場版、どうなるかな、

アルシェリENDは鉄板だと思うが、

眉毛さまがね、怖いよあの人wwww

のりと自分の趣味で物語作ってるものwww

しかも眉毛さま、趣味めっちゃ微妙だぞw

いやだなwwww

もう脚本に手出さないで下さいよwwww

眉毛さまは、友達になりたいタイプ、(面白いから)でも一緒に仕事したくないですね☆(無茶ばっかをする)

ま、どうあれ、あと半年以上だから、萌えるだけ萌えればいいって話です。(笑

なんかいろいろ書いてて、分からなくなちゃったww

ここで失礼しますv

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    mfsms 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()