close

映画見れないわたしですが、

ネタバレでアルシェリ萌え~~っでなりました。

アルトさん、やっぱり、頭で考えるより、体が先に動くタイプですね、

小説読んでそう思った。

シェリルが好きのに、頭が分からない。でも体が勝手にシェリルの所に走るっみたいな?

ランカも気になるが、そんな気(どんな?)になれない。でも悲しませたくない。

じゃ、逃げよっかっでになったんじゃ?

ま、アルト自分の精神の不穏(?)な事もあるから、いろいろあるだろう。

映画のネタバレも、どうみても、シェリルが気になってきになってしょうがないっ

で感じ?

ま、あくまでもネタバレでの感想ですけどね。

どうぜ私、見れないもん。北美にいるもん。もういいよ、慣れだんだから(泣)。

DVD購入も多分、無理。

日本のDVD,半端なく高いです。ここで五枚も十枚でも買えます。なにその値段?鬼です(おい)

はうぅぅ、へ、凹むわ。

 

あ、香港の友達が、もうウサギさんのCDを入手しました!

すごっ!あそこ、いつも四日早い!

 

そんなで、私、フルCD音源貰った!!!(ありがとう!アイミちゃん!)

さて、CDですが、


すごいって事じゃねえぇぇよ!これ!!

ユニバニー何で恐ろしい曲なんだよ!!!

 

ノックアウートされた!!

初めでフル聞いたあと言葉でないよ!

後半はもう、もう、ああああいえないよ!

とにかく、神が掛かってる!

マジで!!!

かわいくてかっこいくてちょっとファンタシーな感じ、それでいてセクシー。

ほんと、


シェリルー!!!!!結婚してくれーー

 

って叫び出したい。www

イゾラドも、いい意味で裏切られたwww

いい曲だ。中毒になりそうwww

どくどくがとまらないw(歌詞にいっぱいどくどくが入ってるw)

あと曲の裏設定も書いた。面白かったです。

イゾラドはヒットできなかったB級SFホラー映画の主題歌だっだとか、口コミで流行ったとかwww

ユニバニーに白黒うさぎは、歌舞伎の早替りの影響をうけたとかw

まじでアルシェリギャラクシーであったことがくるかもww

あと、白も黒も、どっちもSっで言いましたwwwマジで?www

ああ、わたしのうさぎさん、届くのは12月だよQQ

遠いなQQ

arrow
arrow
    全站熱搜

    mfsms 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()