close

来てくださって、真にありがとうございます。

ここは、貴絲(グレイス)が経営している、アルシェリ非公式二次創作妄想ブログです。

シェリル大好きですv こんないい女、滅多にいないだからね!

中村ゆうきゃんさんも大好きですv <?

自分はバンクーバー在住、台湾生まれのカナダ人ですv(<複雑

どうやってMFを鑑賞したのかはNG問題です。

家では中国語、学校やバイドでは英語を使っています。いま日本語勉強中ですv

言葉が可笑しいって思ったら、全力でツッコンで下さい。(笑)

ここは中国語のみっとは言いませんが、今日本語創作にチャレンジする時間がなかなかないので、ごめんなさい<(_ _) >

せっかく心の広い優しいextramfさんにうちのリンクを貼ってもらって下さったのに(涙

ネタもいっぱいあるのに OTL

いつかチャレンジしたいです。

何がご意見ありましたら、どうぞ遠慮なく。

ドギドギしながら待っています(笑)

 

前日MF小説3と4をここの本屋でオーダしたんですが、

届くのは来月中半か末あたり!待ち遠しいです。(涙)

切ないラブ萌えアルシェリ読みたいなあ。

で、ここの大学、来月末は期末試験なんですけと(爆)

ヤバイデス。かなりヤバイデス。

いまから勉強しなくちゃ。

それではまたv

最後に痴愚でごめんなさい(苦笑)

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    mfsms 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()